ホーム > お知らせ


2021.02.18 高速バス 「ひとりだけシート増設キャンペーン 第2弾」実施のお知らせ

新生活様式でのバス運行につきまして、かねてよりお客様からご好評頂いております「ひとりだけシート」ですが、お客様からご希望を受けまして、【新宿線】「ひとりだけシート」増設キャンペーンの第2弾を実施させて頂きます。
この機会にぜひご利用頂き、快適で安心な車内空間を、多くのお客様にご利用頂きたいと思います。
下記の期間、新宿−伊那・飯田線にて「ひとりだけシート」を増設するキャンペーンを実施します。「ひとりだけシート」は運賃+1,000円で2席をお1人で使っていただけるので、安心して快適な時間をお過ごしいただけます。
こちらのキャンペーンは期間限定となっておりますので、この機会にぜひご利用ください!
1.実施期間
2021年3月15日(月) 〜 2021年4月4日(日)まで
2.実施路線
新宿−伊那・飯田線の全便
3.実施内容
1両の7列〜9列をひとりだけシートにします。
※期間中でも都合により「ひとりだけシート」が増設にならない便もございます。
4.ひとりだけシートについて
運賃(片道運賃、回数券、企画乗車券など全ての運賃に適用)+1,000円
2席をお1人でご利用いただけますので、安心して快適な時間をお過ごしいただけます。
5.チラシについて
PDF形式のチラシを以下よりご確認いただけます。
ひとりだけシート増設キャンペーン チラシ
詳しくは飯田予約センター 0265−24−0007(受付時間 7:30〜17:00)へお問い合わせくださいませ。




