
信南交通株式会社の社員は、お客様に対し真摯に対応し、信頼や期待に応えることで。より満足度の高いサービスを提供することを心掛けます。
一方で、一部のお客様からの常識の範囲を超えた要求や言動の中には、社員の人格を否定する言動、脅迫、暴力、セクシャルハラスメント等の社員の尊厳を傷つけるものもあり、これらの行為は職場環境の悪化を招くほか、バスの安全輸送にも悪影響をおよぼしかねないゆゆしき問題です。
今後、社員の安全確保と人権を尊重するため、これらの要求や言動に対しては、お客様の誠意をもって対応しつつも、毅然とした態度で対応します。
もし、お客様よりこれらの行為を受けた際は、社員が上長等に報告・相談することを奨励しており、相談があった際には組織的に対応します。
信南交通株式会社






