ホーム > お知らせ

お知らせ


2021.07.03 高速バス 「ひとりだけシート増設キャンペーン」のお知らせ
日頃より信南交通ならびに、中央高速バスをご利用頂きありがとうございます。

新生活様式でのバス運行につきまして、かねてよりお客様からご好評頂いております「ひとりだけシート」ですが、お客様からご希望を受けまして、【新宿線】「ひとりだけシート」増設キャンペーンの再度実施させて頂きます。
快適で安心な車内空間を、多くのお客様にご利用頂きたいと思います。

下記の期間、新宿−伊那・飯田線にて「ひとりだけシート」を増設するキャンペーンを実施します。「ひとりだけシート」は運賃+1,000円で2席をお1人で使っていただけるので、安心して快適な時間をお過ごしいただけます。
ぜひご利用ください!


1.実施期間
 2021年7月26日(月) 〜
 ※終了時期は状況により決定させていただきます。

2.実施路線
 新宿−伊那・飯田線の全便

3.実施内容
 全定期便の最前列及び8列〜9列の6席を「ひとりだけシート」にします。
 ※伊那バスのSクラスシート車両、山梨交通、フジエクスプレスは別のシートの設定となります。
 ※期間中でも都合により「ひとりだけシート」が増設にならない便もございます。

4.ひとりだけシートについて
 運賃(片道運賃、回数券、企画乗車券など全ての運賃に適用)+1,000円
 2席をお1人でご利用いただけますので、安心して快適な時間をお過ごしいただけます。

●どうして「ひとりだけシート」を増やすの?
 コロナ禍の昨今、感染対策はしているものの、ひとりで乗車するときに少し不安…
 そもそも「ひとりだけシート」が1便あたり2席じゃ少ない!!というお客様のリクエストも頂いていました。

 そこで今回は…
 ◆これまで9列目のみの設定だった「ひとりだけシート」を最前列と8列目に拡張し、合計6席といたしました。
  

 ◆8列目のひとりだけシートをご利用頂くと…
  ・シートを倒すと後ろの方に迷惑かな…という不安も解消!なぜなら後ろの方も「ひとりだけシート」だからです。
  
  ※リクライニングご利用の際は後ろの方へ一言お声掛け願います。
  

  ・またパウダールームにも近いので、何かと便利です。

 ◆最前列のひとりだけシートをご利用頂くと…
 ・車両によっては足元が狭くて不便なんだよね…といった不満も解消!とても快適になりました。
  

 ・一番前だから視界も良好!なんだか得した気分
  

 ・一番前だから乗り降りも楽ちん
  

 いかがでしょうか?この機会に是非お試しください!

詳しくは飯田予約センター 0265−24−0007(受付時間 7:30〜17:00)へお問い合わせくださいませ。
はーとべるツアー信南観光ストーリーホテルストーリー旅館Assist天竜舟下り
インスタグラム公式ツイッター