ホーム > お知らせ

お知らせ


2021.12.21 高速バス 「受験生応援キャンペーン」実施のお知らせ
いつも信南交通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
中央高速バス「伊那・飯田〜新宿線」において、受験生の方にシート2席分を追加料金なしの通常運賃にて、おひとりでご利用いただける「受験生応援キャンペーン」を実施します。
シート2席分がご利用いただけますので、ノートや参考書を隣の席を気にする事なく広げる事ができ、受験生の方にはリラックスして移動時間を有意義にお過ごしいただけます。
また、ご乗車いただいた先着600名様にプレゼントをさせていただきます。
詳細は下記の通りです。



1.実施期間
 2022年1月21日(金)〜2022年3月12日(土)

2.対象路線
 高速バス「飯田〜新宿線」「伊那〜新宿線」

3.設定席数
 全便:2席(8AB及び8CD)

4.ご予約について
 ・受験生シートのご予約は、ご乗車の5日前までに限らせていただきます。
 ・各予約センターへのお電話、各窓口、インターネット(ハイウェイバスドットコム)よりご予約いただけます。
 ・ご予約の際は、「受験生シート」とお申し付けください。

5.券種
 片道券、回数券

6.ご利用方法
 ご乗車の際に乗務員に受験票をご提示下さい。
 ※インターネット予約の場合、ご乗車の5日前までに決済いただきませんと自動で取消となりますのでご注意ください。
 ※受験生限定席のご利用は1名様のみとし、付添人との2名でのご利用はできません。
 ※お電話でご予約いただいた場合、付添人がいらっしゃる場合は受験生本人とできるだけ近い席になるよう調整させていただきます。

7.予約およびお問い合わせ先
 飯田予約センター TEL 0265−25−0007(受付時間 9:00〜17:30)

はーとべるツアー信南観光ストーリーホテルストーリー旅館Assist
インスタグラム公式ツイッター